葛藤の日々から1ヶ月

久しぶりのブログ記事。

前に進もうと決意をしてから約1ヶ月。

私の生活はどうだったかなとちょいと振り返りますと、なんだかんだ生きていける。

ふとたまに逃げ出したくなる瞬間もあるけど
やっぱり朝起きて行動しなきゃいけない煩わしさはあるけど
自分で決めたこと。
もうちょっとやり続けたいし、こんな生き方もありなのかな?って思うと罪悪感もなく生活できてる。


遠い未来の心配をし過ぎるより
今やりたいなと思ったことに力を入れたい。
それが一番自分にとって快適なのかな。

稼働日の割に、収入も僅かながら作れたので10月は良しとします!
気づきも沢山ありました。

また11月もがんばろう。