思い出しても泣かない過去になったらいいなぁ。

こんばんは🌙


11月も中盤に差し掛かりますね。

これからの事について考えていた時が、遠い昔に感じてしまいます(笑)

今の活動はだいぶと習慣化してきていい感じです。
収入と考えるにはまだまだ微益ではあるけども。常に頑張りどきだなぁ〜

収入も増やす意味も込めて、もう1つやりたいこともあるので、そっちにも手をつけたいけれども、あれやこれやと手を出しすぎるといっぱいっぱいになってしまって結果疎かになるタイプ。
焦らず時が来たら手をつけよう。
と、最近改めて思います☹️


さらに、資格なんて以前はなんの興味もなかったけど、最近は取りたいなと思う資格が見つかり。。。
いやー、趣味の分野で資格取れる人はすごいな(笑)

こういう活力?元気?やる気?があるのは
すっごく久しぶりな感覚です!

資格の勉強も取り入れられたら
楽しくなりそう〜!

20歳の時が1番将来にワクワクしつつ楽しかったなぁ〜
就活を始めた時から2社目に転職をしてもなお、ずーっとなんとなくやる気もなく無難に生きるのを目標としてた節があるので、20歳ぶりのやる気か?!


ついさっき、新卒時代の事をふと思い出して
涙が止まりませんでした(笑)

自分でもなんでこんなに急に泣くのかと思うほど。。。
特に生理前でもないというのに。。。

退社してからは思い出さないようにしてたからかな?
転職後も特に思い出さずに働けてたので
案外平気じゃないか!と思ってましたが
落ち着いた今だからこそ思い出したんでしょうかね。


あの頃の自分のキャパシティを越えてた中でよく頑張ってたよ。

それに今は案外やりたいこともあるよ〜
過去に戻って言ってあげたいな〜

なんて思ったりしてました。

思い出した事を記録に残しておきたくて、書いてみた。

さ!気を引き締めて残りも過ごしていこう!